目に見える愛は嬉しい

今日はブログを書かないといけない日だと思ったのでかいてます、なこです


24日のお披露目以降、自分が想像してたよりもはるかにたくさんの方が透色ドロップに注目して頂き、正直自分自身、気持ちが追いついていない部分がありました。


ふとたまに、まだどこかで自分が1オタクとして見ているような気分になる時もあります。


最近毎日SHOWROOM配信をしているんですけど

昨日の配信は自分の思いをすごく話せたというか、優しすぎる皆さんに誘導されたかのように気づけば自分のことをめちゃくちゃ語ってました。


配信中にも言いましたが、私はあまり自分のことや過去を人に話したくない人間で、自分のことを分かってもらいたいとか思ったことが今までなかったんですね、


だけど私のことを応援してくれてる、好きでいてくれているって分かってる人の前になるとこんなに安心して自分のことを話せるんだって初めて感じました。


昨日の配信後、何人もの方が感想や想いをDMで送ってくれました。


どのメッセージもほんとに優しい気持ちが込められていて、でも1人1人違った私に対する気持ちを全力でぶつけてくれていて、同じ熱量で向き合えることってこんなに素晴らしいんだと感じました。


私のアイドルに対する熱い思いをそれぞれに感じとって応援してくれる皆さんの姿勢がほんとに嬉しくて嬉しくて、アイドルって素敵だなと何度も思わされました。


ただオタクをしていた頃には感じられなかったこんな素敵な感情をなこに感じさせてくれてありがとう。


これから先当たり前に辛いことも悲しくなることもたくさんあると思うけど、アイドルをしていて良かったと心の底から思える瞬間が1秒でもあるなら私はその為に頑張れる、そう思いました。


何よりも好きなアイドルをずっと好きでい続けたいです。


それぞれ違った人生を歩んでるみんなの共通点として透色ドロップの活動を応援してくれていることをとても嬉しく思います。


なこのことを見てくれている1人1人がほんとに大切だよ、いつもありがとう

感謝してもしきれません。


2020.4.28 泣き虫なこ