まとまりのないただ長いブログ

ひょえ〜〜〜なこです


昨日Twitterのフォロワーさんが4000人を超えました!ぱちぱち!


お披露目までに3000人だった目標がいつの間にか4000人になり、無事達成できてとても嬉しい


これはずっと言ってるけど私は自分に自信を持てることがアイドルとして必要な要素の中で何も無くて。

ダンス全然できないし、歌は好きだけど上手いわけじゃないし、顔も別に普通。


ただアイドルが大好きでアイドルになったから自分の見せ方とか全然分からなかった。


でも超負けず嫌いな性格の私はせめて何か武器にできるようなものは無いかなって考えて、それがSNSでした。


昔からインターネット大好きおばさんだったし誰よりも毎日SNSで可愛い女の子を見てる自信はあったから、フォロワーさんの数とかを目標にしてSNSの投稿をはじめました。


写真を載せたりツイートする度にみんなが反応をくれるから楽しんでSNSをできています。


いいねやフォロワーさんの数が全てじゃないけど目に見えるものって嬉しいよね


これはSHOWROOMとかでも言える話なんですけど、無料で見れるコンテンツなのにギフトをくれる人がいます。

そこに物理的なものはなにも生まれてないのに。


でも私はあーこれが愛だなっていつも思っています。


応援してるよ、すきだよって気持ちを会えない今、ちゃんと伝えようとしてくれてる姿勢がなこはほんとに嬉しい。

全部伝わってます、いつもありがとう。


一昨日ただ私がアイドルを語るオタクキャスを久しぶりにしたんですけど、初めて聞いてくれる人もいっぱいいて、思ってたよりめちゃくちゃオタクでウケたとか楽しかったとか親近感湧きました!とか言ってもらえて嬉しかった(シンプルにキャス楽しい)


私は親近感あるとか言ってもらえるのめっちゃ嬉しい


届かないような存在のアイドルももちろん好きだけど、私が今まで好きになったアイドルとか女の子って寄り添ってくれるような子が多かったから、


この前、信用してた友達に裏切られたり嫌なことが続いてたけどなこに出会えて配信とかSNSでお今は毎日なこの存在に元気をもらってるよってDMがきた。読んだ時、泣きそうになった。


あ〜自分アイドルじゃん、って思った。


みんなだって生きてて辛いこととか嫌になるようなこと死ぬほどあると思うし、なんなら幸せを感じられる瞬間の方が少ないかもしれない


でも私まじでみんなのこと大好きだしほんとに大切だし、絶対見方でいたいって思ってる


わかってあげたいって言い方は上から目線になっちゃうかもしれないけど、自分のこと誰も見てないよなって思うようなことがあったとき、なこに教えてくれたらなこはちゃんと見るよ


アイドルとファンっていう関係かもしれないけど、人対人として向かい合いたい。


だって、ゥチらが出会えたのまじすごくない?

奇跡?(ここでGReeeeNのキセキが流れる)


 人との出会いは絶対人生において意味があるものって私は思ってます。


昨日推しメンのチェキが届いた。


それだけで超ハッピーになれたし今日も生きててよかった〜って思えた。


ストーリーに載せたら「なこのチェキ届くのが楽しみ!」って言ってくれる人がいた。


私が好きなアイドルはみんな同じ人間?って思うくらい可愛いくて、何もかも完璧に見えてたけど

きっと自分のこと完璧って思ってるアイドルさんなんて居なくて、たくさん努力してるんだろうなって最近考える。


アイドルになってからアイドルの凄さをオタクをしてた時の何倍も実感してます。


それと最近自分のことを知ってくれた人から色々と質問されたりすること、大体ブログに書いてることが多くて、読んでほしいナ…となってる


ブログ読むのって結構体力いるよね


ほんとに興味がないとこんな文字読まないと思うし。

でもそれがいいんだな〜


ここまで読んでくれてる人絶対なこのこと好きやん‪^^‬あは


4000人という目標は達成したけどまだまだなこは自分のこともっといっぱいの人に見つけてもらいたい


今日はどんな服きてメイクして、写真を載せようかなって考えてる時間好きだし、みんなのお陰で今日はなこもアイドル🎶って思ってる


本当にまとまりがない文章になってしまった


読んでくれてありがとう


お仕事とか学校とかバイト頑張って偉いね

なこがヨシヨシしてあげたい


2020.6.9 なこ