3000人ありがとう

なこやで〜!


フォロワー3000人さん本当にありがとうございます。

おめでとうツイートをしてくれたり、リプやDMをくれた方も本当にありがとう。


3000人ってやばいですよね、

大体学校の1クラスが30人ちょっとだとして考えても教室100個分だよ、、すごいな、、


3月の上旬頃から情報解禁前のアイドルです!フォローしてください!みたいなツイートを始めて、その時点では確か200人もフォロワーさんがいませんでした。


ツイートが伸びたり新しいフォロワーさんが大して増える訳でもない中で、運営の人に、情報解禁までに500人〜700人はフォロワーさんを増やせるように頑張ってくださいって言われて、まだただの一般人なのに絶対そんなの無理に決まってるって正直思ってました。


でもやっぱりやってみなきゃ分からないって気持ちも強くて、できるだけのことはしよう、今の自分には何が出来るかな、ということを考える日々が始まりました。


SHOWROOMの毎日配信はもちろん、17ライブとかをやってみてた時期もあったなぁ。

毎日の画像ツイートの為に新しい服を買ってみたり髪型のアレンジとかメイクを研究したりしてた。


ONLYFIVEは絶対買ってよかったって思ってもらえるものにしようと決めたし、フォロワーが多いアイドルさんのSNSを一日中ネットサーフィンしたり、このブログを始めたり。


でもこれはこれだけ努力しました!とか何を頑張りました!とかのアピールがしたいんじゃなくて、やってきた全部のことがほんとに楽しかったんです。


何一つ苦だと思ったことは無かったし、ほんとに全部が楽しくて、自分を見つけてくれるフォロワーさんが1人増える度にすごい嬉しかった。


もちろん今もその気持ちはずっと変わりません。


今はまだパフォーマンスやアイドルとしての活動がちゃんと行えてるわけではないですが、配信やSNS上で皆さんとコミュニケーションがとれるのが毎日ほんとに楽しいし今のなこの生き甲斐です。


みんなが拡散してくれたりお友達に布教してくれたりしてたの全部ちゃんと見てたよ。ありがとう。


私の目標を応援してくれて、達成出来たときには自分のことのように喜んでくれるみんなのことが大好きです。


数が全ててではないけど何も自信がなかった私にとって目に見えて目標を達成できることはもっと頑張りたいというモチベーションに繋がっています。


不安な気持ちになることもあるけど、今の期間を絶対無駄にしないようにもっと上を目指して頑張ります。


いつもほんとにありがとう、私がみんなからもらった愛を何倍にもして返したいな


ずっと見ててね 


2020.5.11 なこ