透色ドロップ

記者会見が終わってからまだ数時間しか経ってないのに時間が凄く長く感じてます、なんでですかね、なこです。


4/24 私たちの新グループ記者会見、共に情報解禁、お披露目がありました。

まずはこの日を楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、そして記者会見を見てくださった皆さん、外れてしまったけどたくさんツイートをしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


アイドルを始めるという情報しか出してはいけない状態の中で、Twitterを動かし始めた3月から約2ヶ月弱が経ちました。


情報解禁をするまでにフォロワーさんを増やせるように頑張ってくださいと言われ、最初はどうしたらいいのか分からず戸惑ってばかりでした。


毎日絶対に写真の投稿をする、と自分の中でルールを決めたり、SHOWROOMを毎日配信してみたり、このブログを始めたのも私のことをもっと知ってもらいたいと思ったのがきっかけでした。


ですがもちろん全部が全部上手くいくことばかりではなくて、フォロワーさんが伸び悩んだり、配信する度に無加工の自分の顔が嫌になったり、他のメンバーが褒められてるツイートを見つける度に、まだ何も始まってないのにやっぱり自分はアイドルに向いてないんじゃないか、と何度も思いました。


自分を知ってもらうということは嬉しい反面怖いことでもあります。


ありのままを発信し、もしそれが拒否されたとき自分自身を、生き方を否定されている気分になってしまう。


作り上げた自分になんてなりたくないのにみんなに好かれるにはどうしたらいいのか、自分より先に相手のことを考えてしまう。


そんな性格なのでSNSが怖くなった時もありました。


けれどそんな私が昨日、4/24を迎えられたのは間違いなく応援してくださった皆さんのお陰です。


負けず嫌いで強がりで、泣いてるところなんて絶対見られたくないって思ってたのに、記者会見が終わったあと、LINEミュージックで自分達の音源を聴いた時、涙が止まらなくなってそのままSHOWROOMでお礼配信をしてしまいました。


今までの人生、悔しくて泣いたことばっかりだったから、嬉しい涙でこんなに幸せな気持ちになれることに気づかせてくれてありがとう。


やっとスタートに立てた気がしたと共に、まだあんまり現実味がなかったです。それくらい嬉しかった。


余韻がすごくて衣装を脱ぎたくなくてずっと部屋の中をぐるぐるしてた。


初めてライブできた日の夜はきっと寝れないくらいドキドキするんだろうなって思った。


 今は安心感、嬉しさ、不安、色んな感情が入り交じっています。


アイドルとして最高のパフォーマンスを披露できるようになることはもちろん、人として愛される女の子になりたい。


自分の夢を自分で叶えるために、今まで諦めてばかりだった自分を変える為に、親元を離れて上京することを決めました。


誰よりも、何よりもアイドルが好きで、何度もアイドルに救われてきたから今度は私がアイドルになってみんなを幸せにしたい。


みんなが後ろ向きになりがちなこんな時期だからこそ、今の私たちの姿を見て、明日も仕方なく生きるか〜、ってそれくらいでいいから思ってもらえるような、音楽と共に皆さんに寄り添えられるような、そんな存在になれたら嬉しいです。


1日でも早く元の生活に戻り、皆さんと笑顔で会える日を楽しみにしています。


私たち透色ドロップはまだまだこれからです。

6人が成長する姿を優しく見守ってくださると嬉しいです。


本気で頑張ります、一緒に幸せになりましょう。


これからも宜しくお願いします。


2020.4.25 透色ドロップ 推野奈子