なつがおわる

 

お久しぶりのブログです!みなさんお元気ですか

 

今日でもう8月が終わりなの、びっくりです


今年の夏は全力で駆け抜けて勝負の夏にするぞ!って思っていたのに8月は3日間しかライブが出来ませんでした。


もどかしくて、置いてかれてる気がして、どうしようもできない悔しい気持ちでいっぱいでした。

 

活動をお休みしてる期間も、みんなは楽しそうにライブに行っていて、でもそこに自分がいない現実を突きつけられるのが怖くて、Twitterを見る度に落ち込んだりもしました。

 

なこはみんなが居ないと生きていけないのに、

みんなには代わりになる人なんて沢山いるのかもしれないとか、

なこはみんなに会えない期間ひとりぼっちなのに

みんなにはその期間を埋めてくれる人がいるのかもしれないとか、

 

毎日夜中にこんなことを考えて、アイドルをお休みしていた苦しかった時のことを思い出して、

自分が抜け殻になっちゃった気持ちでした

 

こうゆうマイナスな気持ちをみんなに伝えるのはアイドルとしてあまり良くないことかもしれないけど、自分のことを好きでいてくれる人には自分のこともっと知ってほしいし、みんなのことももっと知りたいって思うから…

 

なこはすごい人間らしいよねってこの前言われて

すっごいわかる、ってなった

 

ほんとは私も毎日楽しいことだけ考えて生きてたい!

みんなもそうだよね

 

でもそんな中SHOWROOM聞いてくれたり、オンリーさん買ってくれたり、DM送ってくれたり、優しい貴方にはとても支えられていました、ありがとう

 

9月になってもまだ完全体で復帰出来ないのは申し訳ないし悔しいけど、1日でも早く4人でステージに立って、この夏の全部挽回する気持ちでライブをしたいです。

 

2021年の夏は散々だったよね、って思い出して笑って話せるくらいこれからも一緒に居てほしいな

 

みんなも体調には気をつけてね

 

私もまだ完全には体力が戻ってないので、追いつけるように頑張ります!

 

9月からまたよろしくお願いします。♡

 

なこ