なつがおわる

お久しぶりのブログです!みなさんお元気ですか 今日でもう8月が終わりなの、びっくりです 今年の夏は全力で駆け抜けて勝負の夏にするぞ!って思っていたのに8月は3日間しかライブが出来ませんでした。 もどかしくて、置いてかれてる気がして、どうしようも…

ワンマンありがとう

2021.7.24 Lila Gray 1stワンマンライブ「ホロスコープ」ありがとうございました! めちゃくちゃ楽しかった、間違いなく今までのリラグレのライブで1番楽しかったです 何よりあんなにパンパンなDIVE初めてみたってくらいフロアにいっぱい人がいて開演前袖か…

アイドルは糞じゃない

お久しぶりです(^_^)/ 推野なこです!! ブログを書きたくて開いたら最後の記事がもう1年前だった…… noteとかで新しくブログを始め直そうかなとも考えたんだけど、はてなブログってなんかちょっと古臭い感じが逆に良いかなって思ってそのまま使うことにした…

子供じゃないもん19

7月11日で19歳になりました〜なこですTwitterやDMなどでこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえた誕生日は当たり前に初めてでした、みんなほんとにありがとうそしてお誕生日当日に生誕祭を開催して頂きました!開催の決定がギリギリになってしまったのにも…

あのー、、、

お久しぶりです、なこですもう7月になってしまった、今年の半分以上が終わったなんて早すぎてびっくりするな今月は私の誕生日がありますこの前SHOWROOMで少しお話しましたが私は誕生日が嫌いです。というかあまり好きじゃない嫌いな理由って難しいんですけど…

アイドルをやらないと死ねない

6/18 透色ドロップデビューライブ 「アイドルをやらないと死ねない」 無観客配信がありました。見ていただいた方、ありがとうございました!5/27のレッスンが終わった後、デビューライブは無観客になると伝えられました。頭のどこかで分かっていたものの正直め…

まとまりのないただ長いブログ

ひょえ〜〜〜なこです昨日Twitterのフォロワーさんが4000人を超えました!ぱちぱち!お披露目までに3000人だった目標がいつの間にか4000人になり、無事達成できてとても嬉しいこれはずっと言ってるけど私は自分に自信を持てることがアイドルとして必要な要素…

ナンってサドルに似てる

ミスiD2021にいつ応募しようかなと考えていたらエントリーが終わってしまっていました、なこです。今日も今日とて寝れないので推しメンさんの話をしようと思います。私の場合推しメンが複数いるので誰のことやねんとなると思いますがあえて名前は出さずに書…

2020.5.29

こんにちは〜なこです‪‪☺︎‬ブログ㌠、久しぶりになってしまった昨日は公開リハーサル、オンライン特典会がありました‪‪☺︎‬配信を見てくださった方、特典会に参加してくれた方ありがとうございました!率直な感想としては楽しかった。配信後、沢山の方が感想…

3000人ありがとう

なこやで〜!フォロワー3000人さん本当にありがとうございます。おめでとうツイートをしてくれたり、リプやDMをくれた方も本当にありがとう。3000人ってやばいですよね、大体学校の1クラスが30人ちょっとだとして考えても教室100個分だよ、、すごいな、、3月…

大森靖子さんが好きな話

やほ〜お久しぶりですなこです皆さんご存知の通り最近の私は昼夜逆転生活の日々が続いているのですが、夜中になると考えごとをすることが多くてブログを書きたくなります。今日は大森靖子さんが好きな話ってタイトルにしたんですけど、私、歌手の大森靖子さ…

目に見える愛は嬉しい

今日はブログを書かないといけない日だと思ったのでかいてます、なこです24日のお披露目以降、自分が想像してたよりもはるかにたくさんの方が透色ドロップに注目して頂き、正直自分自身、気持ちが追いついていない部分がありました。ふとたまに、まだどこか…

透色ドロップ

記者会見が終わってからまだ数時間しか経ってないのに時間が凄く長く感じてます、なんでですかね、なこです。4/24 私たちの新グループ記者会見、共に情報解禁、お披露目がありました。まずはこの日を楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、そして記者会…

SNSってまじ難い

昼夜逆転治す気がないナコチャンです深夜というかもはや朝ですが書きたくなったから書いてるSNSってまじ難しくないですか??SNSがなければこのブログも存在しないので、こうやって発信出来てないから有難いことですがSNSがあるから書かされてるみたいなとこ…

うーん

めっちゃ久しぶりやー、、なこですなんかブログ書く気分にならなかったから書いてなかった、気分が大事最近有難いことにSNSをフォローしてくれる人が増えて嬉しいです。フォロワーさんが伸びなくて悩んだり、毎日配信とかしたりして必死だったから、全部にち…

タイトルって難しい

こんばんは、家から出て無さすぎて家の中だけが全世界に思えてきたなこです。今日はWACKさんの合宿オーディションの映画をひたすら見てました。見たことない人は是非見てほしい、アイドルに対しての考え方が変わるっていうか、頑張ってる女の子ってほんとに…

何もしてないのにお腹空く

こんばんは〜今宵もなこです最近はほんとに昼夜逆転生活すぎて起きたらお昼すぎてることがほとんどです…やばい今日こそはランニングに行こうと思ってたのに花粉がやばいとか聞いて出るのやめました意志が弱い、ダメですね家にいる時間はほぼスマホを触ってま…

ライブに行きたい

こんばんは〜 なこですか?なこです!昨日は更新するタイミングを見失ってしまって出来ませんでした…割といつも納得いく文章になるまで何回も書き直したりしてるからすごい頭を使ってる気がします良いことです。昨日でブログを初めて1週間になりました。最初…

なこなこ

こんばんは〜、今日もなこなこですよ!今日は私が今までしてきた習いごとのことを書こうと思います。私は保育園の頃から両手に収まらないくらいめっちゃいっぱい習いごとをしてました。ECC、そろばん、ピアノ、リトミック、水泳、卓球、公文、塾、ガールスカ…

サイレントマジョリティ

こんばんは〜なこなこです昨日からまた実家に帰ってきてます。今日は久しぶりに通っていた学校の近くまで行きました。久しぶりって言っても2ヶ月前まで通ってましたが…私は中高一貫の私立の女子校に通ってました。中高一貫は6年間なので人生の3分の1をその学…

アイドルとファン

こんにちはこんばんは〜 今日も元気になこですアイドルとファンの関係って尊くないですか?私がアイドルを好きな理由の1つに「距離感」があります。アイドルを好きになるのは、身近にいる女の子を可愛いと思ったり、好きになったりするのとは距離感が違いま…

もう4月早すぎる

こんばんは〜、今日も起きたらなこでしたブログの話題提供ありますか?などとツイートをしたいところなのですが、そんなツイートをする必要が無いくらい、最近気づいたらブログを書いています。(書いてほしいことある人は是非送ってほしい!)今日はメイド時…

早く外に出たい

やっほ〜、今日も今日とてなこです1番最初のブログで地下アイドルを知ったきっかけの女の子の話を少しだけしたんですけど、今日はその女の子について書こうと思います。私がその女の子を始めて見つけたのは中学一年生の時、なんとなくTwitterを見てたら自撮…

カレーとナンってほんと美味しい

こんにちはなこです。前回のブログ、読んでくれた人が想像より多くて嬉しくなりました。ありがとうございます。感想を送りたいと思ってくれた人がDMとか、私とその人しか見えない場所に送ってくれるのが愛おしくて嬉しいです。送ってくれた人達ありがとう全…

はじめまして 2020.3.29

はじめまして!いきなりブログなどを始めて何事かと思った人!何もありません昔から人のブログを読んだり、文章を書くのが好きだったのでいつかしてみたいな〜とは思っていたのですが、なんとなく始めてみました。この文章を読んでくれている人の中にも私が…