2020.5.29

こんにちは〜なこです‪‪☺︎‬

ブログ㌠、久しぶりになってしまった


昨日は公開リハーサル、オンライン特典会がありました‪‪☺︎‬

配信を見てくださった方、特典会に参加してくれた方ありがとうございました!


率直な感想としては楽しかった。


配信後、沢山の方が感想をツイートしてくれたり特典会で話してくれたり、DMでこの曲のこの歌詞の振り付けが可愛かった、表情が良かったなと細かく教えてくれたり、嬉しかったです!


もちろん中には厳しい意見もありました。


透色ドロップの6人の中は私以外ほとんどダンス経験がある子たちで、私はオーディションの時から周りに追いつくのに必死でした。


最初はレッスンをする度に周りについていけない自分が悔しくて、本当に私が入って大丈夫だったのかなと考えることもありました。


少しレッスンに慣れてきたかなと思えば、自粛要請が出てスタジオでのレッスンが出来なくなってしまい、ただでさえ分からないことが多い私にとって動画で振りを覚えたり、オンラインでのレッスンは負担が大きかったです。


自粛期間は実家に居たからお母さんが寝たあとリビングで練習したりしてたな…


東京に戻ってきて6人で揃って練習が出来るようになってから昨日までは本当に一瞬で、毎日時間がタリナイタリナイ(マリオネッ。)になってました。


昨日のパフォーマンスは私なりに全力で頑張ったつもりだった全然だめだったよね、


その代わりに表情とか目線とかを頑張ったつもりだったけど見えてたかな〜


今アイドルさんのライブ映像をYouTubeでひたすら見てるけどめちゃくちゃ可愛い顔で歌って踊ってレス送って、マジで凄いなって思う。


推しメン、どう考えても息してるだけで偉いでしょ。


今まで自分をアイドルとして客観的に見ることがほとんど無かったので、昨日はもっと頑張らないといけないと気を引き締める良い機会になりました。


初々しいで許されるのは最初だけだって分かってます。


成長過程を見せるのがアイドルってどこかの誰かが言ってたので6/18、成長したなこを見せれるように頑張ります。楽しみにしててね。


あとここだけの話みんなの顔見て話す度にみんなのこともっと好きになってるよ、いつもありがとう



2020.5.30 なこ