あのー、、、

お久しぶりです、なこです


もう7月になってしまった、今年の半分以上が終わったなんて早すぎてびっくりするな


今月は私の誕生日があります


この前SHOWROOMで少しお話しましたが私は誕生日が嫌いです。というかあまり好きじゃない


嫌いな理由って難しいんですけど、歳を取りたくないとかじゃなくて、祝ってもらう立場ってなんかあんまり得意じゃない。


私なんかにそんな…って思っちゃう


死ぬほど自分に自信が無いのでね


もちろん祝ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい、超嬉しい


だけど去年はこの人も祝ってくれてたのに今年はもう連絡くれないなーとか、無駄に記憶力が良いせいで余計なことも考えてしまう


だってずっととかないもん、まじでない


生きてて辛いこととか楽しいこととかあって、笑ったり泣いたりして、でもみんないつか死ぬんですよ、なんなんだろう


アイドルに言われる好きなんか信じられないって言われたことがあるけど、みんなだって急にいなくなっちゃったりするじゃん


でもなこは別に引き止めたりはしないです


その人が私を応援してくれていた期間、その人にとってなこをアイドルにしてくれていたならそれでいいと思う、


って自分に言い聞かせてます


何気ない一言や文章で考えすぎてしまうので最近はあまりTwitterを見なくなりました


人のことは基本信用してないけどこんな私でも好きでいてくれるあなたのことは信じたいって思ってます


おわり


 2020.7.4 なこ