ワンマンありがとう

2021.7.24 Lila Gray 1stワンマンライブ「ホロスコープ」ありがとうございました!

 

めちゃくちゃ楽しかった、間違いなく今までのリラグレのライブで1番楽しかったです

 

何よりあんなにパンパンなDIVE初めてみたってくらいフロアにいっぱい人がいて開演前袖からチラチラ見てみんなてやばいやばいって言ってた、嬉しくて

 

セトリは

M1.ワンルームギャラクシー
M2.ポップホーン
MC
M3.シアン・ドメスティック(新曲)
MC
M4.孤独の熱帯夜
M5.未完成ペネトレイト
M6.ごーらうんど
MC
M7.愉快ザ・ワールド
EMC

 

アンコール

EN.1 ワンルームギャラクシー
EN.2 シアン・ドメスティック

 

でした!

休憩する間なくて最高でしたね(^_^)/

 

新曲どうでしたか??

イントロで一見静かな曲かと思わせてからどちゃ湧きできる曲です!

歌詞も振りもめちゃくちゃかわいい

シアンドメステックは勝手になこの曲だと思ってます…あは

たくさん聞きにライブ来てね

 

あと新衣装ー!!

初期衣装とはまた違った雰囲気で可愛いよね…!

腹チラするからライブまえにご飯をいっぱい食べれないのが難点ではある。←私だけです

衣装がとっても涼しくなったのでこれからもっと野外とかでもライブしたいね

この衣装のなこともいっぱい思い出つくりましょう…♡

 

7/24にワンマンをやりますって聞いたのは2ヶ月前くらいだったかな

 

その時既に複数の大きいイベントと日程が被ることが分かっていて正直お客さんが来てくれるか不安だった

 

お披露目と同じ会場でその時よりお客さんが少なかったらどうしようって思った

 

お披露目から3ヶ月間、全力で突っ走ってきたから自分達のいる場所が、居ていい場所がどこなのか、周りがあまり見えてなかったかもしれない

 

大きな対バンに出させてもらって沢山の人がライブを見てくれる日もあれば、数えるくらいしかお客さんがいないライブもあった

 

前世の時と今を比べて落ち込んだり、何かある度に過去のことを思い出してしまう時もあった

 

でもなこはそのフロアにいる人全員にリラグレイの良さが伝わりますようにって気持ちで全部のライブをしてきたし、その結果が少しでもワンマンライブに繋がったのかなと思うと無駄なことなんて何一つもなかったと思うことが出来ました

 

昨日ワンマンに来てくれた君はどこで私を見つけてくれたんだろう

 

ライブを見てくれた人がリラグレ楽しいってツイートしてくれたり、一緒にリラグレ行こうってお友達を誘って来てくれたり、そうやって広めてくれるみんなのお陰でデビュー3ヶ月には十分すぎるくらいたくさんの人が来てくれたと思っています、全部みんなのお陰です

 

1stワンマンを終えて自分達の居るいる場所がはっきりとわかった今、私達はまた次のステージに進まないといけません

 

貪欲だからもっともっと大きいステージに立ちたいって思うし、今リラグレイを好きでいてくれる人がこれからも好きでいてくれるように、新しくリラグレイを見つけてくれる人が増えるように

課題はたくさんあります

 

私はリラグレイというこのグループが大好きなので、何かことある事に「この4人で」「この4人でこれからも」って話しています

 

前世の時はなこをきっかけにグループを知ってくれた人が他の子推しになっちゃうと寂しい気持ちになることが多かったけど、今はなこをきっかけにリラグレイを知ってくれる人が1人でも増えたらいいなって思う

 

リラグレイというグループを好きになってほしいって思う

 

その為に自分ができることは何か毎日考えて全部をグループの活動に繋げたいです

 

まあ全然なこのことを1番見てほしいって思っちゃうタイプだけど…ハィ

 

みんながライブ楽しいって言ってくれるのが1番嬉しいからこれからも楽しいライブをお届けしたいですね

 

これからも成長し続けるので目離さないでね

 

この夏はLila Gray!だよ!

 

いつもありがとう

 

なこ