子供じゃないもん19

7月11日で19歳になりました〜なこです


TwitterやDMなどでこんなにたくさんの方にお祝いしてもらえた誕生日は当たり前に初めてでした、みんなほんとにありがとう


そしてお誕生日当日に生誕祭を開催して頂きました!


開催の決定がギリギリになってしまったのにも関わらず、会場に足を運んでくださった方、生誕委員に参加してくださった方、本当にありがとうございました


生誕祭のセットリストは自分で考えました!


SE

ネバーランドじゃない

君色クラゲ

MC

冗談じゃないね(6人カバー)

この恋はトランジット(なこソロ)

キュンと。


6人ではまねきケチャさんの「冗談じゃないね」、ソロのカバーではラストアイドルさんの「この恋はトランジット」を歌わせて頂きました


準備期間が短かかった上に、透色ドロップ初の生誕祭ということでとても緊張してしまって、とても完璧といえるパフォーマンスをお見せすることはできませんでしたが、「楽しかった!」 「良い生誕祭だった!」

と言ってもらえて少し安心しました

 

(ここだけの話冗談じゃないねを1日3回歌って踊るのめちゃくちゃキツかった…まねきケチャさんすごい…)

(しかもその後にソロ曲を歌うセトリを組んだ自分頭悪い)


あと生誕衣装!どうでしたか?

あれも自分で用意したものなんですけど、白と黒のちょっとロリータっぽい衣装にしてみました。 


最近は私服で大人っぽい服を着ることが多くなったけど、やっぱりまだまだ可愛いって言ってもらいたいし…って思ってフリフリにしちゃった

 

何色にでも染まってしまう白と、何色にも染まらない黒は19歳の今の自分の気持ちを表しています 


私は自分がアイドルとしてもっと有名になって活躍したいってもちろん思うけど、私がアイドルをしてて幸せだと思う瞬間は、楽しかったと言って幸せそうな表情をしているみんなを見れる瞬間だと生誕祭で気づきました。


自分の為じゃなくて貴方の為にしてあげれることはどれだけあるんだろう


私は今まで人の為に何かをしてあげたい、と思えるほど自分に余裕がある人間ではありませんでした


だけどみんなと出会って話したり直接会ったりする度に幸せそうな表情をしてくれるみんなのことをもっと大切にしたいと思うようになりました


私に会える日を楽しみに生きるって言ってくれる君に会える日を私も楽しみに生きてる


Twitter上ではいつもしょーもないことばっかりツイートしてるけどめちゃくちゃみんなのこと考えてます


私は常に考え事をして生きてるタイプの人間なので何の為に生てるんだろうとかどうにもならないことを考えたりします


日々他人のちょっとした言葉で傷ついて、みんなの優しい言葉に救われて生きてる


それくらい今の私には透色ドロップでの活動が全てなんです。


今の私からアイドルを取ったら何も無くなってしまう


アイドルって一生できる職業じゃないからみんなとの1瞬1秒を大切にしたいです


話がズレてしまったけど生誕祭、ほんとにありがとうございました。


こんなに幸せで大丈夫?って何回も思った


これから私が貰った幸せを何倍にもしてみんなに返すからまだまだなこから目を離さないでね


19歳の目標はもっと魅力的な女の子になることです


なこをきっかけに透色を知ったって人がずっと自分のことを見ていたいと思ってもらえるような女の子になりたい


その為にはパフォーマンスだったり頑張らないといけないことは沢山あるから成長の1年にしたいです


長くなってしまったけど、生誕祭幸せだったー!ってこと!‪‪☺︎‬


19歳のなこも宜しくね、いつもありがとう