SNSってまじ難い

昼夜逆転治す気がないナコチャンです


深夜というかもはや朝ですが書きたくなったから書いてる


SNSってまじ難しくないですか??


SNSがなければこのブログも存在しないので、こうやって発信出来てないから有難いことですがSNSがあるから書かされてるみたいなところもあります。(伝われ)


最近嬉しいことに私のことやグループのことに関するツイートをよく見かけるんですが、自分以外のメンバーを可愛い!とか推し!とか呟いているのを見ると、この人はそうゆう女の子が好きなのか〜、とか自分になくてその子にあるものは何だろうとかめちゃくちゃ考えてしまう。きもいな…


もちろんグループ自体に興味をもってもらえることはすごい嬉しいし、別に自分の悪口を言われてるわけじゃないのに考えすぎてしまうんですよね

どうしたらいいですか?

私の方がみんなのこと好き説ありません?


きっと自分に自信がないだけなんですけど、今の私にはこの活動しかないし、この活動が全てになってるから、もっと余裕のある人になりたい


てかなれないとまじでこの先やばいのでは、と感じています。


まあ私は私なので!(唐突に開き直る)

寝て起きたらなんでこんなことを書いたの忘れてるかもしれないし、この活動を始めなければ出会えてなかった人達に自分のことを知ってもらえて幸せです。 


私を好きでいてくれる人のこと誰よりも考えてるし、大切にする自信はあるので大丈夫です


tiktokのフォロワー600人弱いるのにその10分の1くらいしかいいねこないの腹立つけどなんやかんやSNSないと当たり前に生きれないし今日もtiktokの曲が脳内再生されてる、


意味わかんなくてさいこー、SNS好きだし嫌い


2020.4.20 なこ