ナンってサドルに似てる

ミスiD2021にいつ応募しようかなと考えていたらエントリーが終わってしまっていました、なこです。


今日も今日とて寝れないので推しメンさんの話をしようと思います。

私の場合推しメンが複数いるので誰のことやねんとなると思いますがあえて名前は出さずに書きますね。

その子の現場に通いだしたのは今年の1月で、(めちゃくちゃ最近やないか)きっかけは知り合いのオタクくんが通ってたからなんとなく気になってライブに行ってみたんですけど、曲良いし、初めましてなのになんか私の名前よんでくれて、ちょろ松なのでハマりました。

大阪のアイドルさんなんですけどそこから大阪の現場はほぼ全部行ったし東京にも何回か遠征して
2ヶ月ちょっとで60枚くらいチェキ撮った、草

めちゃくちゃ優しい子で、色んな相談とかも乗ってもらってたし支えられてたな〜って思う。

丁度アイドルになる為に上京するか迷ってた時も背中を押してくれて、その子に出会ってなかったらアイドルになってなかったかもしれないから本当に感謝してます。

この前の公開リハーサルも見ていてくれたみたいで、泣きそうになったって言ってくれた、嬉しかった。

普通に数ヶ月前までチェキ列に並んでただけのただのオタクだった女の子が歌って踊ってるの面白いよね。

人生何があるか分からんな〜

前も書いたけど人との出会いってまじで人生を変えるしアイドルって想像以上に影響力がある活動だなって思います。

私の一言で今日も頑張れるって言ってくれる人がいる、疲れてたけど癒されたって言ってくれる人がいる、大袈裟かもしれないけど私を生活の1部にして生きる希望にしてくれてる人がいる。

私がアイドルさんに貰った幸せを何倍にもしてみんなに届けたいです。

アイドルってこんなに素敵なんだってもっと沢山の人に知ってもらいたいんですよね。

その為に自分が出来ること全うするアイドル人生にしたいな。

今日も私のこと好きでいてくれてる君が好きです

あー早くライブ行きたい。

2020.6.4. なこ