うーん

めっちゃ久しぶりやー、、なこです


なんかブログ書く気分にならなかったから書いてなかった、気分が大事


最近有難いことにSNSをフォローしてくれる人が増えて嬉しいです。


フォロワーさんが伸びなくて悩んだり、毎日配信とかしたりして必死だったから、全部にちょっとでも意味があったならよかったって思ってます。


昔から自分の真似を人にされるのがめっちゃ嫌いで、なんでもすぐ真似してくる女の子って絶対周りに1人はいるじゃないですか、持ち物同じの買ったりとか。


しょーもないけとそうゆう子に真似されるにパクんなよ、、ってめっちゃキレてた


今でも真似されるのは好きじゃないけど自分がしたことを良いと思ってその子が真似してくれてるならいいかなって思えるようになりました。


この子はそうやって人の真似して生きていく子なんだろうなって思って、(誰やねん)


発信源になってる人なんてどこにもいないような時代だし


でも私はそうゆう人になりたくないです。


なこおおおおお!って感じでこれからも生きます


おわり


2020.4.17 なこ