タイトルって難しい

こんばんは、家から出て無さすぎて家の中だけが全世界に思えてきたなこです。


今日はWACKさんの合宿オーディションの映画をひたすら見てました。


見たことない人は是非見てほしい、アイドルに対しての考え方が変わるっていうか、頑張ってる女の子ってほんとにカッコイイって思わされます。


私は今のグループのオーディションの話を頂いて悩んでる途中にIDOL-あゝ無情-」というWACKさんの合宿オーディション映画を観に行きました。


元々ドキュメンタリーチックな映画が好きなので何となくで観に行ったんですけど、アイドルに対する思いがこの映画で人一倍大きくなったと共にこんなに頑張ってる女の子がいるのに何も行動に移せてない自分が惨めになりました。


そこで今のグループのオーディションを受けて自分を変えたいって思ったし、審査の自由曲は絶対にWACKさんの曲を歌いたいと思って、2次審査の自由曲はbisさんのbisbisを歌いました。


こう思い返すと私の人生はほんとにアイドルに支えられて、救われて、変えてもらっているなと実感します。


映画の中でWACKの渡辺さんが、アイドルはありのままの姿で居ていいなんてことは一切なくて、ありのままの姿を覚醒した自分でステージに立たないといけない。って言ってた言葉がとても印象に残っていて。


それが出来たらすごいカッコイイなって思います。


何事も思っているだけじゃ何も変わらないので行動にちゃんと移せる人間になりたいです。


今日も読んでくれてありがとうございました。


やっぱりアイドルのことばっかり記事にしてる。


2020.4.8. なこ