はじめまして 2020.3.29

はじめまして!

いきなりブログなどを始めて何事かと思った人!

何もありません

昔から人のブログを読んだり、文章を書くのが好きだったのでいつかしてみたいな〜とは思っていたのですが、なんとなく始めてみました。


この文章を読んでくれている人の中にも私が何者なのかよく分からない人もいると思うので自己紹介をします

推野奈子(すいのなこ)

2001年7月11日生まれ 18歳

兵庫県出身

好きなものはアイドル です

ざっとこんな感じです


今は高校を卒業し、東京で一人暮らしをしています。

上京してきた理由はアイドルになる為です。

1年前の自分には想像もつかなかったことで、今でも自分が東京にいることを不思議に感じることがよくあります。


私、ほんとにアイドルが好きなんですよ、(唐突)

小学校の頃からほんとに色んな習い事をしたり、中学では部活に入ったり、今まで有難いことに沢山の人と関わる機会を両親に設けてもらっていました。

だけどその中で本気で何か一つでもやり遂げた!って言えることがなくて、いつもなにか理由をつけて辞めたり、中途半端で終わっていました。

そんな飽き性の私が唯一ずっと好きなものがアイドルなんです。


小学2年生の頃にAKB48さんを好きになったのを始まりに18歳になる今までずっとオタクをしています…

もちろん最初好きになった頃は自分がアイドルになりたい!とかそうゆうのじゃなくてただ純粋に今まで見た事がないキラキラした世界のアイドルという存在に惹かれていただけでした。


AKB48さんから始まり、ずっと好きでいるうちに地下アイドルの存在を知りました。

確か中学校に入学したのと同じくらいにスマホを買ってもらったんですけど、そこからSNSにどハマりしました。

Twitterには文章や写真だけで自分の可愛さや魅力をアピールしている女の子が沢山いて、なんて素晴らしいコンテンツなんだ…!と感動したのを覚えています。

(その頃のミスIDとかたまらなく好きでした…多分2015とか…)

そこで見つけた1人の女の子をきっかけに地下アイドルを知りました。(その女の子のことはまた今度ブログに書きます、たぶん)


アイドルを好きになる前、保育園に通ってるくらいの頃からファッション雑誌を毎月欠かさず買ってたり、昔からみんなの憧れの対象になるような女の子がすごい好きだったんです。

もちろんお洋服やメイクとかも大好きです。

紙面やテレビで活躍する子達は明らかに自分と違う輝くものを持っていて、それを研究するのが好きでした。

そう、昨日まで実家に帰っていたんですけど好きなモデルさんを切り抜いてノートにまとめたものとかめちゃくちゃ時代を感じられるニコプチとかいう素晴らしい雑誌が大量に出てきてエモくなっていました…


そんなことは置いといて、初回からめちゃくちゃ長い文章を書いてしまってすみません

とても区切りが悪いですが今日はこの辺で終わろうと思います。

毎日更新は出来ないと思いますがゆるーく時間のある時にでも読んでくれたら嬉しいです

もっと奈子のことみんなに知ってほしいからね


ではでは今日はこの辺で


おやすい (←おやすみのことです、みんな使ってください)