何もしてないのにお腹空く

こんばんは〜今宵もなこです


最近はほんとに昼夜逆転生活すぎて起きたらお昼すぎてることがほとんどです…やばい


今日こそはランニングに行こうと思ってたのに花粉がやばいとか聞いて出るのやめました

意志が弱い、ダメですね


家にいる時間はほぼスマホを触ってます。


YouTubeは最近ずっとお洒落な人達のVlogをひたすら見てます。

小嶋陽菜さんとか…


そうゆうお洒落な生活を送ってる女の子まじで憧れる。


芸能人だから人に見られる部分はちゃんとしようって思うのは普通かもしれないんですけど、家の中の時間まで可愛くない時間がないっていうか、ほんとにすごいなって。


アイドルって男の人のファンが多いイメージ、というか、実際そうだと思うんですけど、女の子に憧れられる女の子って強いなって思います。


あと「なりたい」と「憧れ」も何となく違うなと思っていて、憧れの方が存在が遠いというか、キラキラしてるイメージが強いんですよね私の中で。


とかそんなことを考えながらお洒落なVlogとかインスタグラマーさんのインスタとかを見漁ってるこの頃です。


私は憧れられるような女の子に憧れているのでまだまだ遠い存在だな、と思います。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。


2020.4.7. なこ