ライブに行きたい

こんばんは〜 なこですか?なこです!


昨日は更新するタイミングを見失ってしまって出来ませんでした…


割といつも納得いく文章になるまで何回も書き直したりしてるからすごい頭を使ってる気がします

良いことです。


昨日でブログを初めて1週間になりました。


最初はブログ初めたから読んでください!すごい言ったりしてたんですけど、それはちょっと違うな〜って思ってきてて、


このブログはどのSNSより素のなこだと思うのでほんとに私のことが好きな人だけ読んでくれたらそれでいいかなって。


もし私の好きな女の子がブログとかしてたら1文1文の意味をちゃんと考えて読むし、更新されるのずっと待つし、きっと何回もURLを開いては閉じてを繰り返してしまう。


やっぱりそこの熱量なんですよね。


アイドルってどこまで自分を見せるのか、ほんとに難しい職業だと思うんですけど、私は私のことをここに書くし、それを見たいと思ってくれた人が見てくれたらそれでいいんじゃないかなって思ってきてます。


もちろん見てほしい内容のブログの時はツイートとかするかもしれないけど!


いつも読んでくれている人、ありがとうございます。


今日は短いけどこの辺で。


2020.4.6 なこ